冬コミ3日目受かりんぐ

年末のコミックマーケット83、受かっていたようです。

12月31日(月曜)の東 タ-46 b であります。

新刊はスマプリ本になると思いますが、それ以外にも以前出してずっと
在庫切れのままだった本を2種ほど再版してみようかなと思ったりも
しています。
あとは委託本なんかも置く予定ですが詳細はまた後日決まり次第という
ことで。

それとコミティア101で出した創作本『やさしいおじいちゃん』もひきつづき
とらのあな様にて委託販売させて頂いてます。
なんか通販ページで紹介文をつけていただいたようなので、どうかひとつ
よろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/27/040030072779.html


告知のみっていうのも味気ないので最近観てる番組のことなんかも。

プリキュア以外でいま連続して観ているアニメは
・中二病~
・アイカツ
・ジョジョ
・バクマン

・・・あたりですかね。 他に何か観てたっけ・・・?
「じょしらく」とかも観てましたけど終わりましたし。

なんかすぐ溜めこんでしまうので視聴する番組はなるべく絞るようにはしてます。

アニメ以外だと実写ドラマ「孤独のグルメ」あたりもなんだかんだで観てますねー。
1期はこっちでは放送してなかったようですが。

あと海外ドラマで「ウォーキングデッド」のシーズン3も始まったのでそっちも楽しみ。

あ、スマイルプリキュアの劇場版も観てきましたよ。
いかにもプリキュア映画の王道スタイルという感じで安心して観られる内容でした。
いくつかのシーンで普段見られないような表情が結構あってつい一時停止ボタンを
押したくなったりしましたよ。

つまりディスクを買えと。まんまと買えと。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

fzappa
2012年11月06日 05:37
おはようございます、お久しぶりです。
冬コミおめでとうございます、期待しております。

ウリリリリィーッ! …のっけからすみません(笑)、
ジョジョのアニメが予想外に楽しくて。始まる前は
過剰な期待はしないようにと思っていたのですが、
いざ始まってみたら良かったので嬉しいです。
マンガでは当たり前の「荒木節(?)」も、実際に
声に出されたらついつい笑いというか興奮というか…
私はジョナサンが一番好きなのですが、俊俊さんは
誰がお好きですか?

後輩から「孤独のグルメ」を貰ったので、ドラマも
なんだかタイミングが良かったです。
俊俊
2012年11月07日 20:43
ありがとうございます!
そろそろ落選する頃かなと
思っていたので嬉しい誤算です(笑)

ジョジョのアニメはさすがにストックが
膨大で時間稼ぎする必要もないだけに
すごいテンポいいですねー。ちょっと
展開早すぎるんじゃないかと思うほどに。

自分はジョセフが一番ですかねー。
第二部が好きだからという事もありますが。
ジョナサンの暑苦しさもたまりません(笑)

孤独のグルメは漫画の方は流し読み程度に
しか知らないんですが、ドラマはあの妙な
間の取り方が気に入ってます。

この記事へのトラックバック