アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人活動」のブログ記事

みんなの「同人活動」ブログ


イベント参加しますので

2017/02/06 23:24
2017年もすでに2月ですがあけましておめでとうございます。

そんなわけで2月12日(日曜)に池袋サンシャインで開催される
アイカツオンリーイベント「芸能人はカードが命12」に参加します。

新刊 『最高越えちゃってる系アイドル』 (A5、36P)

画像


なんやかんや忙しくてツイッターもpixivも放置ぎみになってましたけども
ちょいちょい告知とかも載せてますのでどうかひとつお願いいたしますー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


2016年の夏コミに参加します!

2016/08/11 22:09
これだけ更新さぼってるといつのコミケに対する告知か
よくわからなくなりそうなのでタイトルにわざわざ2016年と
書いてますがとにかく夏コミ参加します。

3日目(日曜日) 東 リ−04a

新刊プリキュア本 『甘モフ』 A5サイズ、44P

画像


ここ数年のプリキュアシリーズをネタにした漫画が数本入ってる感じです。
とらのあな様でも委託しておりますのでよければそちらでも−。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/09/040030440944.html

コミケのサークル参加はまあまあ久しぶりなので
今からちょっと不安ですよ……あの暑さが。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


アイカツオンリー参加しまっす

2016/02/11 22:35
ああもう2月じゃないですか明けましておめでとうございます。

去年はとうとう一度もイベント参加できなくてほぼ活動実績のない年に
なってしまいましたが今年こそは細々と!出来る範囲で!無理しない程度に!
やっていきたいと思ったりしています。

そんなわけで一年以上ぶりにサークル参加します。

2月14日(日曜日)に池袋サンシャインシティで開催されるアイカツオンリーイベント
「芸能人はカードが命!9」です。
http://oba-q-honpo.net/qt/aikatsu/

スペースナンバーは「 イ-44 」 です。

一応当日の新刊あります。

画像


『すごい階段』 A5、28P

あとウチにとって初めてのアイカツ本『デラックスアイドル弁当』を
ちょこっとだけ再販しますのでよかったらどうかひとつ。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


とら委託

2015/12/04 22:55
夏に続いて冬コミも落選してしまったのでショックのあまり
ブログをしばらく放置してしまいしまた。

でもよく考えたら落選してなくてもだいたい放置ぎみなので
ショックとかは特に関係なかったです。

そんなわけでイベントに全然サークル参加できないので
ずっと出す機会を失っていたアイカツ本の新刊をもう虎穴さんで
委託販売させていただく事になりました。

『だったらユニット組みまショウ』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/42/040030364200.html

画像


pixivの方にもサンプル載せてるのでよかったらぜひ。

本来は夏コミか遅くとも秋のオンリーあたりで出す予定だったので
内容はもっぱら3期のネタ中心です。

あとプリキュア漫画の方もあれこれネタだけは溜まっているので
そのうち形にはしたいかなと。
コミケがなくてもオンリーとかありますしねええ……。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


夏のあれ

2015/07/19 21:09
ちょっと目を離した隙にもう2015年も半分以上過ぎてしまっていますが
まさかの今年初めてとなるブログ更新です。

ここまで間があくともう更新とも呼べないっていうかむしろ今年から新たに
ブログ始めてみましたっていうぐらいの新鮮な気持ちで書いたほうが
いいんじゃないかとさえ思ってしまいますけども。

つまり更新サボってたわけじゃなくてこれが新ブログ一発目の書き込み
ということになりますね。なりませんね。

そんなことはさておき今年の夏コミ告知ですが、今回は久々に落選して
しまったので不参加となります。

まあ今年はいろいろ忙しくて原稿もままならない状態だったしちょうど
良かったよねー、と自分に言い聞かせているわけですが、とにかく
2015年のお盆は久しぶりに地元でのんびり過ごす感じになりそうですよ。

そのかわりってわけでもないですが、秋頃のオンリーイベントあたりに
申し込んでみようかなと思ったりしております。アイカツとかプリキュアとか
そのへんの。

また色々決まったら告知します。こんな放置しまくりブログで告知しても
あんまり意味ないかもですがとにかく告知だけはさせていただく!




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


冬コミ告知の時期

2014/12/12 21:37
はいまたコミケ参加告知の時期がやってきました。
早いですね月日の流れは・・・。

今回の冬コミは3日目の参加です。
12月30日(火) 東 H−11 a 「サマーギフトくらぶ」 といった感じです。

新刊はアイカツ本 『でゅっでゅわカツドウ』(A5サイズ、44ページ)、
内容はいつもの感じの漫画です。

画像


思うように時間がとれない中でどうにか新刊だけは出さないと
はるばる東京まで何しに行くんだって話ですからね。
我々地方からの参加組にとって大都会TOKYOは新刊がないと
すごく敷居の高い街ですからね・・・。

と言いつつ先々月には新刊も用意せずにこっそり東京へ足を
踏み入れたりなどしておりました。
いや同人イベントじゃなくてムーン・サファリのライヴを観るための
上京だったから別にいいんですけども。
前回来日した時はフラワーキングスの前座的なポジションだったけど
今回は単独ライヴだったのでたっぷり堪能できました。
あれはぜひ生で聴くべき・・・いやホントに

そしてアイカツ!もいよいよ映画が公開されます。
映画化決定の報が流れてから一年数ヶ月、ついにこの時がきたかって
感じでもう興奮のあまり最寄りの崖をのぼらずにはいられません。
さあいますぐ劇場へLet'sアイカツ!








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


夏コミ告知

2014/08/07 22:54
そうです告知です。

もはや告知の時しかブログに現れないと言っても過言ではない状態ですが
とにかく夏コミも迫っているのでお伝えしておきます。

画像


プリキュア本『10年連続プリティ』
A5サイズ、52ページ

内容はわりとドキプリ多めです。
せっかくのプリキュア10周年記念イヤーなので歴代すべてのシリーズを
ネタにしたいところではありましたが時間が許してはくれませんでした。

夏コミ1日目(8月15日金曜日) 東地区 へ−01b でお待ちしております。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


もう半年経ったとか信じない

2014/06/16 22:28
ついこの前新年を迎えたと思ったらもう2014年も半年すぎていたとは
さすがに驚きを隠せないのですがとにかくお久しぶりです。

なんか今年は色々同人活動の方も精力的にやりたい的なことを
年の初めに書いた気がするのですが、なんだか仕事が思った以上に
忙しくてなかなか実現できておりません。

とりあえず夏コミは受かったのでそれだけでもご報告を。
8月15日(金)の東へ−01b 「サマーギフトくらぶ」です。

今回は夏コミ1日目がお盆休みにかさなっていたので1日目に申し込み
ましたよ。
ちなみにジャンルはプリキュアです。

仕事は忙しいけどせっかく受かったんで石にかじりついてでも新刊は
出したいところですよ。
石にかじりつきながらだと絵が描きにくいので実際にはかじりつきません
けども。


そんなわけで視聴しているアニメとかの数もあんまり増やせない今日この頃
ではありますが今観てるのは

・ハピネスチャージプリキュア
・アイカツ
・ジョジョ3部
・ラブライブ2期
・キルラキル(アニマックスの再放送)

こんな感じですかねー。
ハピネスチャージはフォーチュンのプリンセスに対する態度がなかなか軟化
しなくてハラハラしつつもいいぞもっとやれとか思ってしまう自分がいる。
あとゆうゆうをお母さんにしたい自分もいる。

アイカツ2期はやっぱり美月さんが本格始動して雰囲気変わりましたね。
スタライ勢にとってドリアカ勢はどうしてもライバルというより戦友っぽい感じに
なってしまいがちですが美月さんはもう根こそぎ全部持っていきますから。
ていうかあの人ほんとに高校生なんでしょうか。なんか事務所経営してますけど。

ジョジョはあいかわらず徹底して原作に忠実であろうという姿勢が見えますね−。
まああれだけのビッグタイトルで熱心なファンも多い作品だとむやみにアレンジ
できないでしょうけども。
シンガポールのケーブルカーはかつてシンガポール行った時に乗ったことある
のでちょっと懐かしかったり高速レロレロレロレロだったり。

ラブライブはのぞみさんに癒やされるアニメ。

そんな感じです。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2014年があけております

2014/01/09 23:04
というわけで明けましておめでとうございます。
明けてそこそこ経ってますが今年もよろしくお願い致します。

冬コミ新刊アイカツ本『アイドル弁当おかわり』は下記リンク
とらのあなさんにて委託させていただいてますので、
もしアレでしたらナニしてください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/22/040030172242.html


さて2014年ですよ。
あんまり今年の抱負とか決めたくない派ではありますが
今年はもうちょっと精力的に色々描いたりしていけたらな〜と
思ってはいます。思うだけかもしれませんが。

近いところでは2月に山本ルンルン作品オンリーイベント
「ルンルンフェスタ5」があるので出来れば参加したいなと。
日程的になかなか上京するのが難しい時期ではありますが
今回がラストらしいのでなんとか都合つけたいですねえ。

あとプリキュア本もまたそろそろ作りたいですし、艦これ本も
一回ぐらいは出してみたいかな〜と。
いやツイッター上でそういう話が出てなんかその気になって
しまったといいますか。

アイカツも2期ネタ中心でそのうち描きますし創作本もそろそろ
またやりたくなってきたかも・・・。コミティア出たいですね。

意欲だけはあるんですがとにかく時間ですよね時間。
うまいこと時間つくって効率よく動けるようになりたいですよ。

よし それを今年の抱負にしよう。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


新刊告知など

2013/12/22 15:51
冬コミ3日目の新刊アイカツ本『アイドル弁当おかわり!』は
こんな感じの表紙になりましたので大晦日をビッグサイトで
過ごす予定のある方は時間が余ったらでいいのでちょこっと
立ち寄っていただけると幸いです。

画像


本文原稿のサンプルはpixivの方にアップしていますので
またひとつよろしくです。

あと「むてけいファイヤー」さんとこの新刊で艦これ漫画など
描いたりしておりますので合わせてよろしくお願いします。

流行に疎い私ですが艦これはちょこちょこやってるんですよええ。

アニメではドキプリ、アイカツ以外だとガンダムビルドファイターズ
ぐらいですかね・・・・・
本放送のとき観てなかったラブライブをいま再放送で観たりは
していますが。

自分がもしここ数年内に作ったガンプラでバトルに参戦するとしたら
アッシマー使いたい!
いやほんとはこの前作ったゾゴックを使いたいけど、あれをどう
動かせば勝てるのかちょっと想像できませんし。

アニメ以外ではウォーキングデッドのシーズン4がいま中休み期間に
入りましたけど続きが気になりますね〜。
とりあえずダリルが無事ならそれでいいです。

そんなわけでたぶんこれが今年最後の更新になると思いますので
お決まりの言葉で締めておきます。
みなさんよいお年を!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
大晦日といえばそう、冬コミ
またまたブログ放置しておりましたが、今年も残すところあと一ヶ月ちょい という事で冬コミ参加の告知など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 12:50
とらいたく
もうすっかり夏コミも終わってしまってますがあらためて当日 お越しいただいた方々ありがとうございました(遅すぎ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/24 20:43
新刊アイカツ本
新刊アイカツ本 夏コミを来月にひかえているというのに告知していた通り このタイミングで新刊出します。 というかこのタイミングでイベント参加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 00:43
夏コミとかアイカツとか
なんか色々忙しくてすっかりブログも放置しすぎな状態ですね。 ここがもしどうぶつの森だったら草ボーボーになっているところですが 幸いどうぶつの森ではないのでその辺は大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/12 23:12
あけてた
あけましておめでとうございますと書いていいギリギリのラインが 今日あたりだと判断したのですべり込みでご挨拶させて頂きますが あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/09 23:13
おわる!今年が!
コミケに向けて上京したら帰宅するのは年明けになるので 今のうちにご挨拶を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 22:43
冬コミ新刊告知など
冬コミ新刊告知など 12月31日のコミックマーケット3日目、どうにか新刊ありの状態で 参加できそうなので告知させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 22:46
冬コミ3日目受かりんぐ
年末のコミックマーケット83、受かっていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 22:52
委託のお知らせなど
先日のコミティア101で発行した創作ギャグ漫画本を とらのあな様にて委託販売させて頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 21:55
ティア終わり
すでに1週間ほど経ってますがコミティア101終わりました。 当ブースへお越し頂いたみなさんありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 23:57
コミティア101出ますし
コミティア101出ますし 9月2日(日曜)のコミティア101ですが、どうにか新刊をひねり出す ことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 22:14
夏コミ終わりましたのん
そんなこんなで無事夏コミも終了いたしました。 いやー終わるもんですねそんなこんなで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/15 23:40
夏のイベント参加
夏のイベント参加 いかんいかん、また豪快にブログを放置しておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 20:10
イベント2本目も終わってた
春のイベント参加第2弾、コミティア100も終了いたしました。 すでに1週間すぎてますけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 20:48
イベント1本目終了
そんなわけでGWのイベント参加第1弾・レインボーフレーバー6 終了しました。 当ブースまでお越し頂いた皆さん、どうもアリガトゴジャイマス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/02 23:53
イベント参加告知
イベント参加告知 年明けの挨拶をしたきり全然動かなくなってる当ブログですが ちゃんと生きております!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/24 00:00
あけましてよ
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/03 20:31
あらためて冬コミのことー
もう目前に迫っていますけどもあらためて冬コミの情報とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 23:39
冬のコミとマシュマロと
なんだか冬コミ受かっていたようなのでご報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/05 22:11
あらぶる虎
あらぶる虎 先月の夏コミで出したスイートプリキュア本 『あらぶるたおやカー』をとらのあな様にて 委託販売させて頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/18 23:47
委託の告知とか
なんか台風さんがグルグル回りながら接近してる 感じではありますが、今度の日曜(9月4日)に インテックス大阪で開催されるこみっくトレジャーへ 売り子のお手伝いをしにいく予定であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/02 22:44
おわレインボー
レインボーフレーバー5、終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 23:26
レインボーでその上フレーバー
レインボーでその上フレーバー というわけで8月28日のレインボーフレーバー5に サークル参加いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/24 23:31
とっくに夏コミ終了
夏コミ終わってすでに一週間経ってしまいましたが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 00:02
告知その2
告知その2 夏コミの告知その2であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 23:07
2011夏コミ告知その1
2011夏コミ告知その1 夏コミも近いという事でまずは当サークルの出し物など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 23:29
ビッグサイトで僕とゴーカイチェンジ
夏コミという名のラビリンスに受かっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 20:57
ぷにケットですわ
5月29日(日)に蒲田にて開催されるイベントといえば そう、ぷにケットですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 23:41
レインボーなフレーバー
びっくりするぐらい更新しない当ブログですが、さしあたって イベント参加の告知をしておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 23:09
1月16日はこみっくとれじゃ〜
1月16日はこみっくとれじゃ〜 あけましておめでとうございます、伊達直人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/14 23:45
冬コミ委託告知ーッ
今やここもすっかりスローライフなブログになっておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/26 23:13
もう11月ですがぷにケ感謝
ぷにケットお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/03 00:40
ぷにケットに参加するプニ
あまりにも放置しすぎてスポーツ放置の一面を飾って しまうんじゃないかというぐらい久しぶりのブログです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 22:20
終わったぷにケとか夏コミのこととか
しまった、ブログがすっかり放置ぎみじゃないか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/13 22:50
原稿があれなので
今月末のぷにケットに向けて原稿製作のペースを そろそろ上げなきゃいかんという事で、ハートキャッチ 感想もすこーし先延ばしですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 21:37
イベント関連あれこれ
トリック・オア・トリート! お菓子くれなきゃいたずらするぞ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 23:20
プリキュア本の委託告知とかpixivの事とか
プリキュア本の委託告知とかpixivの事とか 今度の日曜(9月6日)にインテックス大阪で開催されるイベント こみっくトレジャーに、ふうた先生のサークル「ぷち屋」さんが 参加されるのですが、ウチの夏コミ新刊『まあまあフレッシュ』を 置かせていただく事になりましたのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 23:49
夏コミ3日目に参加してきました
夏コミ3日目に参加してきました ちょっとだけ気力が回復したのでコミケ当日の事とか少しばかり 書き記しておきたい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 00:46
せっかくだから夏コミ告知をあらためて
せっかくだから夏コミ告知をあらためて 今日はウチの地域では高校野球の中継があるため、試合が 雨天中止にでもならない限りプリキュアの放送はお休みです。 毎年の事なのでもう慣れっこです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 23:04
ゲスト参加の告知とか
2月7日(土曜)におジャ魔女どれみ10周年記念祭っていう オンリーイベントがあるみたいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/03 00:23
こみっくトレジャーでの委託のお知らせ
1月18日にインテックス大阪にて開催されるイベント 『こみっく☆トレジャー13』にですね、 ほしのふうた先生のサークル「ぷち屋」が参加されるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 00:05
2009年の挨拶と冬コミ感謝
あけましておめでとうございます。新春で しかも俊俊です。 本年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 00:29
ビッグサイトごっついのう
念のため冬コミのおさらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 00:55
マイメロ本以外の新刊
いつのまにやら冬コミまであと1週間。 というわけで当日販売する既刊本をペリカン便で送りつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 23:47
冬コミの新刊ですよ
わあ、もう11月か〜・・・とか言ってたら、いつの間にやら もう11月も終わりじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 00:40
冬コミ受かりんこ
おお、いつの間にか11月じゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 00:42
ルンルンフェスタ2終了
すでに終了して一週間近く経ってしまってますが、とにかく ルンフェス終わりました。 お越しいただいた方にはあらためて感謝ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 23:49
あらためて告知とかラオウとか
10月12日(日曜日)のイベント「ルンルンフェスタ2」に サークル参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 00:24
新刊の事とか
ちょっと早いけど(いや、早くもないか)10月12日のイベント ルンルンフェスタ2にて発行予定の新刊について軽く告知など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 23:38
やっぱりフェルナンドはいとしい奴だった
どうも、僕です。 「ルンルンフェスタ2」も近いのでチマチマと原稿描きなど しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:49
夏もそろそろ終わりでしょうか
いやぁ〜、はっはっはっ、夏コミお疲れ様でしたぁ。う〜ん (藤岡弘の物真似で) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 01:06
夏のまんが祭り告知
こんどの夏コミは、サークル「むてけいファイヤー」さんトコの 新刊でマンガ描かせていただきましたのでよろしくファイヤー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 01:11
ゲスト参加というやつですか
サークル「うたひめ」さんのアイマス本にて漫画を描かせて いただきましたので良かったら読んでみてほしいにゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 22:12
最近のアニメとか
やばい、前回の「夏コミ落選報告」を書いてから全然更新してなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/22 23:02
ビッグサイトで僕以外の人と握手!
夏☆コミュニケーションこと夏コミの当落結果をネット上で確認 しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 20:38
いわゆるゲスト参加
サークル「うたひめ」さんの新刊アイマス本に ちょこっとマンガ描かせていただきましたので、興味の ある方、どうかひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 00:46
行ってらっしゃい原稿さん
どうにかゲスト原稿が完成したっぽいので、メールに 添付して送信。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 00:30
マンガ難しいよマンガ!
いま某所のゲスト原稿をチマチマと描いているんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:53
夏子はん
夏コミの申し込みを済ませましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:07

トップへ | みんなの「同人活動」ブログ

ふにゃ部 同人活動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる