ふにゃ部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の夏コミに参加します!

<<   作成日時 : 2016/08/11 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これだけ更新さぼってるといつのコミケに対する告知か
よくわからなくなりそうなのでタイトルにわざわざ2016年と
書いてますがとにかく夏コミ参加します。

3日目(日曜日) 東 リ−04a

新刊プリキュア本 『甘モフ』 A5サイズ、44P

画像


ここ数年のプリキュアシリーズをネタにした漫画が数本入ってる感じです。
とらのあな様でも委託しておりますのでよければそちらでも−。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/09/040030440944.html

コミケのサークル参加はまあまあ久しぶりなので
今からちょっと不安ですよ……あの暑さが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俊俊さんは最近めっきりアイカツおじさんになられて、プリキュアはもう過去の記憶となって流されてしまったのかと思っておりました。
はーちゃんがどのくらいハチャメチャ大混乱になっているか楽しみです。
コミケ当日は私は仙台にいる予定でお伺いできませんので、今回もとらで買います。
よーすけ
2016/08/12 18:32
確かにアイカツおじさんですけどまだまだ
プリキュアおばさんでもありますよ!
いやおばさんじゃないですけども!
なんだかんだ今作も楽しめてますよ−。
まほプリはみんな子供っぽくてかわいい!
はーちゃんはむてけいさんの方で描いたので
そちらもひとつよろしくです(笑)

>今回もとらで買います。

ありがとうございます!よろしくお願いします〜。




俊俊
2016/08/18 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年の夏コミに参加します! ふにゃ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる