ふにゃ部

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツオンリー参加しまっす

<<   作成日時 : 2016/02/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ああもう2月じゃないですか明けましておめでとうございます。

去年はとうとう一度もイベント参加できなくてほぼ活動実績のない年に
なってしまいましたが今年こそは細々と!出来る範囲で!無理しない程度に!
やっていきたいと思ったりしています。

そんなわけで一年以上ぶりにサークル参加します。

2月14日(日曜日)に池袋サンシャインシティで開催されるアイカツオンリーイベント
「芸能人はカードが命!9」です。
http://oba-q-honpo.net/qt/aikatsu/

スペースナンバーは「 イ-44 」 です。

一応当日の新刊あります。

画像


『すごい階段』 A5、28P

あとウチにとって初めてのアイカツ本『デラックスアイドル弁当』を
ちょこっとだけ再販しますのでよかったらどうかひとつ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
14日は世界三大カップの開催日なので、お伺いできません。
またとらのあなに委託があるとありがたく存じます。

俊俊さん的には新しいプリキュアはどうなのでしょうか。
私はリコちゃんがへっぽこで最高な感じです。
よーすけ
2016/02/13 10:51
返信遅くなってしまってすいません!!
今回の本は今のところ委託の予定がないんですが
もし良ければお送りしますけどどうでしょう?

魔法つかいプリキュアはイベント終わってから
録画した2話目を見ようと思ってまだ前半しか
見れてないんですけど今のところ想像していた
よりはプリキュアしていてちょっと安心?しました。
リコちゃんはダメダメそうでいいですね〜。
みらいの「ワクワクもんだぁ」って口癖も好きです。
しばらくは2人プリキュアで行ってほしいですねー。

俊俊
2016/02/17 21:58
お手を煩わせるのは恐縮なので、またGWとか夏とかのイベントで機会があれば買いに行きます。

今年のプリキュアはアホの子とへっぽこのコンビで最後まで押し切ってほしいです。
よーすけ
2016/02/22 02:48
了解ですー。
また次のイベントでお会いしましょう!

二人プリキュアはだんだん距離が縮まっていく
過程を見るのが楽しいので今後に期待です。
そのうち優等生タイプの新キュアが加わったり
しそうではありますが。
俊俊
2016/02/26 22:36
初めまして。
たまにはこちらの企画に参加してみるのはどうでしょうか?
http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2
自分でオリキャラを考えるのも良いと思いますよ。
試しに他の方が描いたオリキャラを描いてみるのはどうでしょうか?
私の作品(下記)のキャラデザもお暇でしたらしていただけるとうれしいです(といいますか以前別の方にお願いしているんですが)。
http://xopc.org/oricurewiki/index.php?%A5%BB%A5%A4%A5%F3%A5%C8%A5%D7%A5%EA%A5%AD%A5%E5%A5%A2
http://xopc.org/oricurewiki/index.php?%A5%A2%A5%CB%A5%DE%A5%EB%A5%F3%A5%D7%A5%EA%A5%AD%A5%E5%A5%A2
KKK
2016/03/01 09:29
オリキュアですか〜。
まあ私が考えなくてもすでに公式で
40人以上もいますからね……
俊俊
2016/03/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイカツオンリー参加しまっす ふにゃ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる