ふにゃ部

アクセスカウンタ

zoom RSS とら委託

<<   作成日時 : 2015/12/04 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏に続いて冬コミも落選してしまったのでショックのあまり
ブログをしばらく放置してしまいしまた。

でもよく考えたら落選してなくてもだいたい放置ぎみなので
ショックとかは特に関係なかったです。

そんなわけでイベントに全然サークル参加できないので
ずっと出す機会を失っていたアイカツ本の新刊をもう虎穴さんで
委託販売させていただく事になりました。

『だったらユニット組みまショウ』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/42/040030364200.html

画像


pixivの方にもサンプル載せてるのでよかったらぜひ。

本来は夏コミか遅くとも秋のオンリーあたりで出す予定だったので
内容はもっぱら3期のネタ中心です。

あとプリキュア漫画の方もあれこれネタだけは溜まっているので
そのうち形にはしたいかなと。
コミケがなくてもオンリーとかありますしねええ……。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とらのあなは俊俊さんの新刊が入荷すると教えてくれるので大変便利です。
プリキュア本も待ってます。
俊俊さんがきららちゃんとトワっちをどういじるのか非常に楽しみです。
よーすけ
2015/12/05 09:34
ほぼ一年ぶりぐらいの新刊入荷告知に
なってしまいましたがよろしくお願い
します(笑)
きららとトワっちいいですよね・・・。
2人の漫画もネームだけはできていたり
するのでそのうち出せたらいいなーと。
そうこうしているうちに次期プリキュアの
タイトルもすでに発表されて時の流れの
早さに焦っている今日この頃です。
俊俊
2015/12/05 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
とら委託 ふにゃ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる