ふにゃ部

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のあれ

<<   作成日時 : 2015/07/19 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと目を離した隙にもう2015年も半分以上過ぎてしまっていますが
まさかの今年初めてとなるブログ更新です。

ここまで間があくともう更新とも呼べないっていうかむしろ今年から新たに
ブログ始めてみましたっていうぐらいの新鮮な気持ちで書いたほうが
いいんじゃないかとさえ思ってしまいますけども。

つまり更新サボってたわけじゃなくてこれが新ブログ一発目の書き込み
ということになりますね。なりませんね。

そんなことはさておき今年の夏コミ告知ですが、今回は久々に落選して
しまったので不参加となります。

まあ今年はいろいろ忙しくて原稿もままならない状態だったしちょうど
良かったよねー、と自分に言い聞かせているわけですが、とにかく
2015年のお盆は久しぶりに地元でのんびり過ごす感じになりそうですよ。

そのかわりってわけでもないですが、秋頃のオンリーイベントあたりに
申し込んでみようかなと思ったりしております。アイカツとかプリキュアとか
そのへんの。

また色々決まったら告知します。こんな放置しまくりブログで告知しても
あんまり意味ないかもですがとにかく告知だけはさせていただく!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がーん。
しかたないので9月に神戸に行きます。
ナビスコカップを見に。
よーすけ
2015/07/20 08:14
僕も久しぶりの白ラベルにがーんでしたよ!
しかたないのでオンリーイベントを目指して原稿を
描きためておきます。
ナビスコカップ見にいかれるんですねー。
僕も夏コミ行かないかわりにどっか行こうかな……

俊俊
2015/07/21 23:33
ありゃー、今年ようやく私がコミケ初参戦と思ったら、俊俊さんの方が不参加ですか…。なんか残念。
いろいろプライベートが忙しくなってきてお会いできるタイミングが少なくなりそうですが、今後とも仲良くしてくださいね〜。
もきち
2015/08/14 23:24
今年はどうされるんだろう、と思ったらツイッターも更新されてないし、夏コミも不参加なのですね〜。とは言っても、コミケに行く体力はなくて、とらに委託されたら通販で購入させれ頂くだけだと思いますが……。ファンとしては残念ですが、ごゆっくりなさってください。
きこり
2015/08/15 11:23
>もきちさん
コミケ初参加おめでとうございますっ!
精力的に活動されているようで何よりです。
自分もそろそろまた手を動かさなきゃいかんなと
思ってはいるんですがなかなかどうにも。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!
俊俊
2015/08/25 00:55
>きこりさん
ツイッターもすっかり放置状態ですね−。
せめて落選の告知ぐらいはしておくべきだったと
今さらながら反省してます(笑)
コミケは体力必要ですからね−。また何か作ったら
委託はすると思いますのでよろしくお願いします!
無理しない程度に頑張りますっ。
俊俊
2015/08/25 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のあれ ふにゃ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる