ふにゃ部

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ告知

<<   作成日時 : 2014/08/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

そうです告知です。

もはや告知の時しかブログに現れないと言っても過言ではない状態ですが
とにかく夏コミも迫っているのでお伝えしておきます。

画像


プリキュア本『10年連続プリティ』
A5サイズ、52ページ

内容はわりとドキプリ多めです。
せっかくのプリキュア10周年記念イヤーなので歴代すべてのシリーズを
ネタにしたいところではありましたが時間が許してはくれませんでした。

夏コミ1日目(8月15日金曜日) 東地区 へ−01b でお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これはキュアエコーが世界の破壊者になってファイナルフォームライドしちゃったりするような内容ですねたぶん。
当日は行けないのでとらの通販待ってます。
よーすけ
2014/08/10 21:56
そこまでアグレッシブだといいんですけど
ウチのエコーさんは完全に受け身です(笑)

とら通販は今回もありますのでよろしくお願い
しますっ。いつもありがとうございます!!
俊俊
2014/08/13 23:09
とらから入荷メールが来たので即注文しました。

受け身のエコーさんなら、歴代プリキュアにちょっとくすぐったいぞと開きにされていいように使われるという展開を期待してみたり。
ところで今回お爺ちゃんは出てるのでしょうか。
よーすけ
2014/08/15 23:06
夏コミ終わってからもバタバタしていて
すっかり返信が遅くなってしまいましたが
あらためてありがとうございますっ!!

エコーさんと歴代の先輩たちとの絡みは
おいしそうなネタですしまたそういうの
描きたいですねー。
残念ながら(?)今回おじいちゃんは描けま
せんでしたが次こそはどうにかねじ込み
たいですね。
って別におじいちゃんにこだわってる
わけではないんですよ!?
俊俊
2014/08/23 22:18
届いたので読みました。
お爺ちゃん抜きは残念でしたが、その分ブルーさんがキモい大人担当で非常によかったです。焼芋の話の最後のくぎゅうでこらえきれずBUKKAKEしてしまったので(アイスコーヒーを)、もう1冊買わないといけないかも知れません。

コミケお疲れ様でした。
今回金曜日だけ暑くて土日は涼しかったので、金曜日の参加者はモヤッとした気分だったのではないでしょうか。
冬もがんばってください。
よーすけ
2014/08/30 16:25
こんばんは、ご無沙汰しております。

ラバーズの「史上最弱が、最も最も最も最も…」
にそうめん吹いたのも束の間、放映が開始された
「ばらかもん」の「なる」に完全に心奪われて
おります。第一話、もう二十回以上見てます。。

申し訳ありません、もう正直に申し上げまして
ジョジョ惰性で見てるだけ(爆)。筋が分かって
いるんで、DIOの館以降でないと気合が入ら
ないと思います。ばらかもんも中だるみっぽく
なりつつも、やはり目が離せません。なるの
声優さん、尊敬します。拉致したい…(笑

そして秋にはワールドトリガーも始まるでは
ありませんか!JC買ったのって、ジョジョ以来
ですよ。いやあ、なんだかんだでやっぱり
アニメっていいですよねえ、美月様?(笑

fzappa
2014/09/02 21:12
>よーすけさん
ブルーさん公式でも考えようによっては相当
キモい大人なのでついああなってしまいました。
毎日女子中学生を館に連れ込んだり世界中の
女子に種をまいたり・・・(笑)

今年の夏コミは金曜しか経験してないので他の日
と比較はできませんが何せ去年が地獄だったので
それと比べたら凄い快適でしたよ!
冬も(受かれば)がんばります!!

> fzappaさん
ジョジョは確かに結果を知ってる上での視聴なので
緊張感とかは無いですねー。今後だとダービー兄弟
なんかはちょっと楽しみですが。
「ばらかもん」、観てなかったんですが検索してみたら
雰囲気よさそうな感じですねー。そのうちアニマックス
あたりで再放送されたらチェックしてみます(笑)

最近は時間無いこともあってめっきり視聴している番組も
減ってしまいましたが美月様はやっぱり不滅です!
俊俊
2014/09/09 22:01
こんばんは、ご無沙汰しております。

ワールドトリガー、七つの大罪、寄生獣、四月は
君の嘘と一気に見るものが増えて嬉しいです。
ワートリは周囲の人間が「今週号はですね、」「
いや、おれコミックス派って知っとろうもん!」
「あ、ごめんなさ〜い。それで今週号はですね」
もはや教え子にさえネタにされてまふ(撲殺!

マンガ「声の形(←漢字が出ません…)」が凄い
です。女流マンガでは羽海野チカさん(三月の
ライオン)が一番だったのですが、暫定一位かも
しれません。久しぶりです。ジョジョ三部以来、
初めて週刊誌買うか?と思いました。
これは必見だと思います。

なんか風邪っぽくてつらいです。
俊俊様もどうかお気をつけて下さい。
fzappa
2014/11/15 17:42
どうもご無沙汰しております!
というかレス遅くなりすぎですいません!!
なんかもう日々時間が足りなくてダメダメです。

色々とアニメや漫画にハマっておられるようで
やっぱりお気に入りの作品がある時は充実した
毎日が過ごせますよね(笑)
僕の方は録画をつい溜め込んでしまったりとか
余裕のない毎日でどうにもいけません。
おすすめの漫画ぐらいはおさえておきたいもの
ですね−。

風邪っぽいとの事でお大事に・・・ってとっくに
治っておられますよね(笑)
すっかり寒くなりましたし自分も気をつけたいと
思います。
俊俊
2014/12/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ告知 ふにゃ部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる